« 和太鼓水曜日『19時クラス』邦楽アカデミ- | トップページ | 豊島区『大塚』へ »

2010年3月10日 (水曜日)

『北野武』さん!凄い(^O^)

テレビを観ていると…あの『北野武』さんが、フランス最高峰の文化勲章(コマンドール賞)を、受賞した(^O^)っとの事!

何だか…日本人が、世界各地で認めて貰えるニュースを聞くと(^O^)心踊りますね〜!

一昔前の、お笑いブームの火付け役だった「ツービート」の【ビートたけし】さん(^_^;)

「8時だよ!全員集合」と、視聴率を争った「オレたち!ひょうきん族」(^O^)明石家さんまさんとの『タケちゃんマンvsブラックデビル』最高に笑いましたね〜!

また、昨今では…たけし軍団での、捕物長や映画監督と…多彩な才能を、引き出しに持つ『北野武』さん!

いやいや〜凄いですよね(^O^)

「コマネチ(^.^)」なんて〜していた人が…

頭が切れるのか…センスが良いのか…

見習う事ばかりですね〜!

おめでとう〜ございました(^-^)v

|

« 和太鼓水曜日『19時クラス』邦楽アカデミ- | トップページ | 豊島区『大塚』へ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/47778319

この記事へのトラックバック一覧です: 『北野武』さん!凄い(^O^):

« 和太鼓水曜日『19時クラス』邦楽アカデミ- | トップページ | 豊島区『大塚』へ »