« 『卒業式シーズン』ですね! | トップページ | 和楽団『煌』初コンサート! »

2010年3月17日 (水曜日)

和太鼓『荏原流れ太鼓ひびき會』

昨日は…三週間ぶりに『荏原流れ太鼓ひびき會』の練習に参加して参りました(^_^;)

主力メンバーが、遅かった為(>_<)「太鼓の音遊び」をしておりました!

20時10頃になり…漸く、メンバーが揃ったので(^_^;)

4月3日『東京の太鼓』のリハ&メンバー決めをし…大枠を決定する事が出来ました(^O^)

楽曲は、メイン曲『多摩川』なのですが…通常13分かかる曲を(>_<)8分にしなくてはならない作業に〜手間取ってしまいましたね(+_+)

あと…二回の練習で、何処まで仕上げられるかだけですね(^_^;)

前半には…珍しく見学の小学生が二人も、来ていたんですよ(^O^)

来期から…入会しそうな気配でした(^-^)v

|

« 『卒業式シーズン』ですね! | トップページ | 和楽団『煌』初コンサート! »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/47831774

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓『荏原流れ太鼓ひびき會』:

« 『卒業式シーズン』ですね! | トップページ | 和楽団『煌』初コンサート! »