« 旬の『タケノコ』と『明日葉』 | トップページ | 大田区『大太鼓講習会』22年度初! »

2010年4月25日 (日曜日)

『大田区太鼓連盟』に加入!

『大田区太鼓連盟』に加入!
本日「大田区生活センター」にて、行われました〜大田区太鼓連盟の総会にて(^-^ゞ

正式に「スタジオ邦楽アカデミー」が、加盟団体として…承認を得ました(^-^)/

登録名は【邦楽アカデミー和太鼓倶楽部】とさせて頂きました!

これから…アカデミーの生徒さん方に〜広くお声掛けをして、大田区のイベントに参加出来る(^-^)v合同曲『大田ばやし』『まつり』『泰輪』(タイリン)の稽古をしていきたいと、思っております!!

近々、スタジオに詳細を貼り出しますので〜大勢の参加を、お待ちしております\(^^)/

因みに、『邦楽アカデミー和太鼓倶楽部』の理事には…代表と大元鼓龍組のイソッチにお願いしました!一年間宜しくお願いします♪

また、貸しスタジオや講習でお世話になっているTAE率いる【和太鼓流星群withX】さんも、ご一緒に加盟致しました(^-^)/

|

« 旬の『タケノコ』と『明日葉』 | トップページ | 大田区『大太鼓講習会』22年度初! »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/48181201

この記事へのトラックバック一覧です: 『大田区太鼓連盟』に加入!:

« 旬の『タケノコ』と『明日葉』 | トップページ | 大田区『大太鼓講習会』22年度初! »