« 茨城県龍ヶ崎市の『愛宕神社』 | トップページ | Wカップ!日本代表 »

2010年5月25日 (火曜日)

『荏原流れ太鼓ひびき会』練習でしたが・・・

いやいや~~~龍ヶ崎では、意外と時間がかかりましたね~~~

あちらを出発したのが・・・19時30分

蒲田到着が、20時49分!

カーナビがなければ・・・戻ってこれなかったかも

今日は『荏原流れ太鼓ひびき会』の練習日でしたが・・・

ほとんど、参加出来なかったですね~~~!

まあまあ!先日の「総会」にて・・・新役員が決定し始動し始めの本日!

副会長は、ここ6年1名だった吉田さん!+

今期より、2名増やし星井くんと昆くん!

指導には、大樹くん・石山さん・関口さんと~大幅に若返りを図った人事配置

どこかの政党のように・・・ヒッチャカメッチャかな運営だけは避けたいものですね!

地域の太鼓集団「荏原流れ太鼓ひびき会」の会長も、継続となりましたので~新たに、若手育成・地域文化の継承等々見据えて、頑張っていきたいと思っております。

皆さん!お疲れさまでした~

|

« 茨城県龍ヶ崎市の『愛宕神社』 | トップページ | Wカップ!日本代表 »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/48457975

この記事へのトラックバック一覧です: 『荏原流れ太鼓ひびき会』練習でしたが・・・:

« 茨城県龍ヶ崎市の『愛宕神社』 | トップページ | Wカップ!日本代表 »