« 北海道土産『白い恋人』 | トップページ | 『崎陽軒』のシュウマイ弁当! »

2010年6月22日 (火曜日)

久しぶりの『荏原流れ太鼓ひびき會』

今日は〜火曜日(^o^ゞ定例の『荏原流れ太鼓ひびき會』練習日でした!

ここ3週間位…参加しておりませんでしたので、久しぶりの練習でした(~_~;)

先日の総会にて〜新役員で…指導員関口さん・石山さん・田中くんが決まりましたので〜

ここ何度かの練習で、頑張っていてくれたようで〜皆、はりきって練習をしておりました(^o^ゞ

7月から〜ハードな日程続き(^-^ゞ

先輩方が、築いて下さった&ここ何年間でお世話になった(^-^)/大切な場所ばかり〜

しっかりと大切に「演奏」していきましょうね(^-^)v

|

« 北海道土産『白い恋人』 | トップページ | 『崎陽軒』のシュウマイ弁当! »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/48696637

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの『荏原流れ太鼓ひびき會』:

« 北海道土産『白い恋人』 | トップページ | 『崎陽軒』のシュウマイ弁当! »