« 『都立蒲田高等学校』和太鼓体験授業! | トップページ | 大田区餃子&中国大衆料理店『歓迎』 »

2010年6月 8日 (火曜日)

『荏原流れ太鼓ひびき會』練習日

昨日の役員会にて〜この夏の「盆踊り」日程を、役員に伝えたので…

前半は、新指導員DAIKIの下〜新人メンバーと共に練習をしておりました(^^ゞ

幕開けは、7月17・18日の「御園神社」を皮切りに…24・25日川崎の「古市場一丁目町会」「品川都営団地」「女塚神社」…7月31日8月1日の「大城通り商店街」…8月17日北鎌倉「円覚寺」…8月21・22日「お弁当のマコト」「相生小学校」「蒲田小学校」「女塚通り商店街」と、どの団体も『盆踊り』が激減する中〜一会場増えての「夏祭り」となりました(^-^)/

一日に、3ヶ所・4ヶ所とありがたい悲鳴ですね(^_^ゞ

また、7月17日には「日比谷公会堂」にてのイベント

8月1日は、大田スタジアムにて「全国ジュニア少年野球大会」にて演奏!

8月8日には、蒲田東口商店街での3回公演!

8月15日大田区六郷土手での『花火大会』演奏!

9月6日は、久が原児童館にて「太鼓を聴く会」7日には、相生小学校にて「太鼓を聴く会」

10月3日は、国際文化祭出演!7日は、大田区郷土芸能保存会まつり・相生小学校85周年記念祝賀会・30日「TAIKOの祭典Ⅵ」と目白押し〜

気合いを入れて、練習をしなくては〜恥さらしとなってしまいます!

会員皆!必死の形相で練習をしておりました!

新体制となった「ひびき會」指導員もDAIKI・KANA・YOSHIMIが、頑張っておりました(^-^)b

自分は…『天使くん』が、40度の熱の為!先においとましました(;_;)

さぁ〜熱い夏の到来ですよ!!

|

« 『都立蒲田高等学校』和太鼓体験授業! | トップページ | 大田区餃子&中国大衆料理店『歓迎』 »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

毎日、更新を楽しみにしております。

盆踊り、イベントなど夏はものすごいんですね。頑張ってください。

blogの最後の天使くんの熱。。気になります。
早く熱が下がりますように、、、。
心配です。。

投稿: ロンタ | 2010年6月 8日 (火曜日) 22時05分

ロンタさま

いつも、ご覧頂きましてheart04ありがとうございますhappy01

地域の皆様のお陰でup忙しくさせて頂いておりますscissors

また、これに+「邦楽アカデミ-」「和太鼓大元組」のイベントが組み込まれsweat01

ドタバタの後半戦となってくるんですよね~shine

大好きな「和太鼓」でshineお仕事させて頂いているだけでcoldsweats01ありがたいですbell

これからもup応援sign01よろしくお願いしますflair

因みに『天使くん』今朝ほどから、微熱に戻りましたscissorsご心配をお掛け致しましたhappy01

投稿: 鼓龍 | 2010年6月 9日 (水曜日) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/48577943

この記事へのトラックバック一覧です: 『荏原流れ太鼓ひびき會』練習日:

« 『都立蒲田高等学校』和太鼓体験授業! | トップページ | 大田区餃子&中国大衆料理店『歓迎』 »