« 『邦楽アカデミー和太鼓倶楽部ATC48』レッスン | トップページ | 一日早い『土用のうなぎ』 »

2010年7月25日 (日曜日)

な・な・何と雨の為!盆踊り大会…途中中断!

な・な・何と雨の為!盆踊り大会…途中中断!
久しぶりに…人員不足だった為(~_~;)女塚神社の盆踊り大会に、参加しに参りましたが…

太鼓に大敵の「雨」に見舞われ…あえなく中止となりました(T-T)

残念です!

今日は…初めてS先生がおみえ下さり(~_~;)ビックリでした!

また、T親子も来てくれました~

ありがたや~ありがたや~

皆さん~~~~本日一日お疲れさまでした!

いやいや・・・疲れました。

|

« 『邦楽アカデミー和太鼓倶楽部ATC48』レッスン | トップページ | 一日早い『土用のうなぎ』 »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/48972861

この記事へのトラックバック一覧です: な・な・何と雨の為!盆踊り大会…途中中断!:

« 『邦楽アカデミー和太鼓倶楽部ATC48』レッスン | トップページ | 一日早い『土用のうなぎ』 »