« 『大田区郷土芸能保存会』会合 | トップページ | 真夏日ですね〜! »

2010年7月13日 (火曜日)

『荏原流れ太鼓ひびき會』定例練習!

本日は~大田区の『荏原流れ太鼓ひびき會』の定例練習日!

週末にあるイベントのおさらいと盆踊り練習で、終了致しました。

また「富士山大太鼓一人打ちコンテスト」に出場する3名の演奏を鑑賞しました!

10年前に、自分と富士山を経験した昆くん!仕事の合間を見て練習を重ねております。10年前の借りを返すべく演奏でした。

今回、初出場の田中くん!初めて演奏を観ましたが~~しっかりと纏まった演奏でした。期待大です!

そして、昨年より富士山・熊本にい参加している佐藤くんは、昨年よりも遙かに良い出来でした!

さぁ~~~泣いても笑っても、あと2週間!皆さん頑張って下さいね!お疲れ様でした。

|

« 『大田区郷土芸能保存会』会合 | トップページ | 真夏日ですね〜! »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/48870462

この記事へのトラックバック一覧です: 『荏原流れ太鼓ひびき會』定例練習!:

« 『大田区郷土芸能保存会』会合 | トップページ | 真夏日ですね〜! »