« 北鎌倉到着! | トップページ | 大田区和太鼓「体験レッスン」邦楽アカデミ- »

2010年8月18日 (水曜日)

北鎌倉から帰宅(^_^ ゞ

毎年…北鎌倉の盆踊りは、帰宅が、遅くなるんですよね(゜〜゜;)

ただ…自分達のご先祖様が眠るお寺(円覚寺)なので、楽しみに伺っているのですが〜

まぁまぁ…本日の〜盆踊り自体は、あまりま盛り上がらなかったんですけどね!

何故かと言うと…何だかいつも、仕切っている踊りの先生が…やたら「ダメ出し」を・・・「太鼓」に!

久しぶりに〜打ち込むのが・・・嫌になっちゃいましたよ!

盆踊りは、踊り手の方が「主役」だと〜認識しておりますが…あそこまで、細々言われてしまうと<(`⌒´)>流石の私も…イライラしてしまいましたね!

しかも〜打ち込みを止めて、私が踊っていたら…そこにも「ダメ出し」( ̄〜 ̄;)カチ〜〜〜〜〜ン

いゃ〜盆踊り会場では…自分で言うのもなんですが、色々な先生らしき方の後について(^-^)/もう30年近くは、盆踊りも踊っております!結構自身をもって踊っているんですが・・・!

初めてでしたね!こんな体験は…

寝付きの悪い夜になっちゃいましたよ( ̄▽ ̄)b

まぁ〜皆さん!お疲れ様でしたm(__)m


|

« 北鎌倉到着! | トップページ | 大田区和太鼓「体験レッスン」邦楽アカデミ- »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/49175969

この記事へのトラックバック一覧です: 北鎌倉から帰宅(^_^ ゞ:

« 北鎌倉到着! | トップページ | 大田区和太鼓「体験レッスン」邦楽アカデミ- »