« 秋のくまもとお城まつり【熊本城大太鼓打ちコンテスト】2010年 | トップページ | 東京の猛暑日は…いつまで〜 »

2010年8月16日 (月曜日)

大田区平和の祭典2010年【花火大会】六郷土手!無事に終演

昨晩〜盛大に行われた大田区六郷土手にての【花火大会】


毎年!大田区太鼓連盟による和太鼓の演奏があるんですが〜

今年は、我等が【邦楽アカデミー和太鼓倶楽部ATC】・【和太鼓流星群withX】さんが、加盟しての初舞台(^-^)/


高橋さん・山田さんは、楽しそうに打ち込みをされておりました(^^)/お疲れさまでした!

また、野崎さんも〜倒れんばかりの勢いで〜「大田ばやし」を打ち込んでおられました(^o^)/お疲れさまでした!

そのあと、大田区太鼓連盟合同曲後に〜会長を務める会『荏原流れ太鼓ひびき會』の演奏【多摩川】【巴】も、無事に終了し…花火着火前のカウントダウンに、繋げました(少々バタつきましたが)

花火も〜例年以上に華やかでした(^-^)b


帰り道も〜全面的に警察・大田区がタッグを組(^^)d例年以上の混雑も無く、帰途につきました!

また、来年も〜大田区の【花火大会】にて〜皆様のご声援受けられればと思っております。

皆さん〜お疲れ様でしたm(__)m

|

« 秋のくまもとお城まつり【熊本城大太鼓打ちコンテスト】2010年 | トップページ | 東京の猛暑日は…いつまで〜 »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/49165811

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区平和の祭典2010年【花火大会】六郷土手!無事に終演:

« 秋のくまもとお城まつり【熊本城大太鼓打ちコンテスト】2010年 | トップページ | 東京の猛暑日は…いつまで〜 »