« 「大田区太鼓連盟」合同稽古! | トップページ | 「お彼岸入り」&「敬老の日」 »

2010年9月20日 (月曜日)

大田区太鼓連盟~「泰輪」合同稽古!

本日は~朝から「大田区太鼓連盟」の合同稽古「泰輪」を、選抜メンバ-にて打ち込みをさせて頂きました!

「鵜の木太鼓」さん「ゆきがや太鼓」さん「荏原流れ太鼓ひびき會」さん「梅屋敷太鼓」さん「池上太鼓」さん「玉堤太鼓」さん「撥會」さん!

我らが「邦楽アカデミ-和太鼓倶楽部ATC」の皆さん!「流星群withX」の皆さん!

総勢30名での稽古でして・・・久しぶりに、アカデミ-所有の太鼓を全て出し~稽古をさせて頂きました。

東京打撃団~村山さん作曲の「泰輪」を、10/30に披露すべく稽古でして~

既存の「泰輪」経験者8名以外!!!大勢での稽古で・・・少々戸惑いましたが~皆さん!流石、しっかり打ち込んでくれておりました!

また、9/23に合同稽古ですが~~~頑張って仕上げて行きましょうね!

お疲れ様でした!

|

« 「大田区太鼓連盟」合同稽古! | トップページ | 「お彼岸入り」&「敬老の日」 »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/49503898

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区太鼓連盟~「泰輪」合同稽古!:

« 「大田区太鼓連盟」合同稽古! | トップページ | 「お彼岸入り」&「敬老の日」 »