« 太鼓エモーションin 藤岡 | トップページ | もしかして・・・完全復活! »

2010年9月 9日 (木曜日)

大田区「相生小学校」給食!

大田区「相生小学校」給食!
またまた〜今日は、相生小学校さんにお邪魔して参りました(^-^ゞ

本日は〜「太鼓」ではなく(~_~;)日頃お世話になっている地域の方々を集めての給食会!

自分としては…小学校・中学校と私立でしたので(~_~;)人生初の「給食」でした!

楽しい一時でした(^-^)/ご馳走様でしたm(__)m

|

« 太鼓エモーションin 藤岡 | トップページ | もしかして・・・完全復活! »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/49397012

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区「相生小学校」給食!:

« 太鼓エモーションin 藤岡 | トップページ | もしかして・・・完全復活! »