« 尻手へ〜 | トップページ | NDMー1「スーパー細菌」 »

2010年9月 6日 (月曜日)

大田区『郷土芸能保存会』理事会

大田区『郷土芸能保存会』理事会
いや〜事務所に帰ってきてから…少々事務仕事をしたあと(^^)/

やっと!病院に行けると会社を出た瞬間…

大田区郷土芸能保存会の副会長「茜社中」さんに遭遇…

な・な・なんと!理事会を忘れておりまして( ̄▽ ̄)b

今期!会計を任されている私(・・;)

任務として…理事会の飲み物も用意しなくてはいけないんですよ!

すかさず…自動販売機にてドリンクを購入して(^-^ゞ理事会に乱入!

11月7日に開かれる「大田区文化祭」の企画・進行の打ち合わせ会だったようで〜

すぐに〜病院に行こうと思ったのですが…

たまたま〜会長が不在だった為!何も、進行しておらず…思わず(*^-')b「アレヤコレヤ」と〜すすめて来てしまいました(⌒0⌒)/~~

っと言う事で!病院には、行けず仕舞いでした(>_<)

明日は〜大丈夫かな…

|

« 尻手へ〜 | トップページ | NDMー1「スーパー細菌」 »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/49372035

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区『郷土芸能保存会』理事会:

« 尻手へ〜 | トップページ | NDMー1「スーパー細菌」 »