« 「打組」太鼓アイランド主宰【富田和明】 | トップページ | もう〜2010年も… »

2010年9月27日 (月曜日)

大田区『大田区太鼓連盟』理事会!

大田区『大田区太鼓連盟』理事会!
本日は〜大田区に在籍する和太鼓団体12チームで構成されている『大田区太鼓連盟』の理事会が、アカデミー前にある生活センターにて〜行われました(^-^ゞ

10月30日 に行われます【TAIKOの祭典6】の〜最終実行委員会を兼ねてでしたが〜

各団体の代表者が集いし理事会が、有意義に行われました(^3^)/

まぁまぁ〜議題の中心は、【TAIKOの祭典6】だったんですけどね(^-^ゞ

進行・リハーサル・総務・会計・受付等々、細かく打ち合わせさせて頂きました(^-^)/

あとは…前日29日の合同稽古!当日30日を、待つばかりです(^-^ゞ

お陰さまで〜S席は、完売\(^^)/A席のみとなっておりますm(__)m

お出で頂けるお客様の為に、各団体(^-^)/思考を凝らした出し物ばかり…是非!!楽しみにしていて下さいね!!

ゲストコーナーでは、私も(^-^)bちょこっと出演させて頂くかも…

あとA席が、若干数ございますので〜アカデミーの皆さんも、お早めチケットをお申し出下さいませ(^-^)v

|

« 「打組」太鼓アイランド主宰【富田和明】 | トップページ | もう〜2010年も… »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/49581676

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区『大田区太鼓連盟』理事会!:

« 「打組」太鼓アイランド主宰【富田和明】 | トップページ | もう〜2010年も… »