« 「日韓女性親善協会」和太鼓演奏! | トップページ | さぁ〜いよいよ! »

2010年10月29日 (金曜日)

第6回大田区【TAIKOの祭典】前日リハーサル

いやいや~~~明日行われます【TAIKOの祭典】のリハーサルが、無事終了致しました!疲れましたね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

初参加の「邦楽アカデミー」の生徒の皆さん!お疲れ様でした~

如何でしたか?初めて、大田区太鼓連盟の皆さんと一緒の舞台で練習してみて・・・

「壱音」の皆さん「響鳴」の皆さん!良い緊張感の中~気持ちよい汗をかいていたように思えました!

明日が、本番!「楽しい舞台」を心がけて頑張りましょうね!

また、「まつり」「大田囃子」「泰輪」を経験した「邦楽アカデミー和太鼓倶楽部ATC」の皆さんも、気持ちよい演奏が出来るように~今日は、ゆっくりお休み下さいね!

大田区太鼓連盟の皆さんも、お疲れ様でした!

明日!気持ちのこもった「演奏」を、お客様にお届けしましょうね。

|

« 「日韓女性親善協会」和太鼓演奏! | トップページ | さぁ〜いよいよ! »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/49881110

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回大田区【TAIKOの祭典】前日リハーサル:

« 「日韓女性親善協会」和太鼓演奏! | トップページ | さぁ〜いよいよ! »