« 品川区大井町・・・ | トップページ | 名門の粋【魔王】 »

2010年10月27日 (水曜日)

2010年【OTAふれあいフェスタ】平和島

2010年【OTAふれあいフェスタ】平和島
今年は、11月6、7日で行われます【OTAふれあいフェスタ】

新名所「浜辺公園」までの〜広範囲に渡っての大田区のお祭り(^-^)b

平和島競艇場では、ステージが設けられ「子供ショー」や「和太鼓」「民謡流し」等が企画されております!!

11時からは『荏原流れ太鼓ひびき會』による演奏もありますよ!

また、にぎわいお買い物ストーリートと題した「大田区」の選りすぐりの食べ物が沢山あります(^-^ゞ

平和の森公園には、フリーマーケットや植木市・模擬店等〜楽しみが満載(^-^)/

平和島公園では、地震体験車や動物ふれあいランド・ミニ新幹線等〜体いっぱい使っての元気エリアです!

二日間〜思いっきり楽しめる筈です!!

JR蒲田駅東口・JR大森駅東口より〜それぞれ無料シャトルバスが、運行しておりますので、お気軽に入らして頂けます(^-^ゞ

|

« 品川区大井町・・・ | トップページ | 名門の粋【魔王】 »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/49860748

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年【OTAふれあいフェスタ】平和島:

« 品川区大井町・・・ | トップページ | 名門の粋【魔王】 »