« 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜邦楽アカデミー〜編 | トップページ | 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜梅屋敷太鼓〜編 »

2010年10月31日 (日曜日)

大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜鼓粋太鼓〜編

二部!二番手は〜

大田区の保育士さんが中心となり(^-^)/活動しているチームでして…

指導は、助六太鼓前身に所属されておりました「橋口」さん(他界されましたが…)の息子さんがされております。

新曲を引っ提げての登場でした(^-^ゞ

お疲れ様でした(^-^)v

PS.ラスト、チ-ム紹介忘れそうになり・・・すみませんでした。

|

« 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜邦楽アカデミー〜編 | トップページ | 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜梅屋敷太鼓〜編 »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/49900567

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜鼓粋太鼓〜編:

« 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜邦楽アカデミー〜編 | トップページ | 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜梅屋敷太鼓〜編 »