« 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜池上太鼓〜編 | トップページ | 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜鼓粋太鼓〜編 »

2010年10月31日 (日曜日)

大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜邦楽アカデミー〜編

二部!一番手に〜

いよいよ登場!我等が【邦楽アカデミー】の皆さんでした!

各クラスに、お声掛けをし「壱音」「響鳴」に参加出来る生徒さんを、今回出場して頂きました!

いや〜大田区の先輩チームの出演する舞台で、物怖じせず(^_^ゞ最高のパフォーマンスを披露して下さいました(^-^)/

また、最多人数30名での「壱音」は(^-^)b物凄い迫力でした!

「響鳴」は、20名と…アプリコの舞台だからこそ出来た技!

まぁまぁ〜NAOTOの「大太鼓」は、おまけ演奏でしたが…お客様には、喜んで頂けたようでした(^-^ゞ

皆さん〜お疲れ様でしたm(__)m

また、発表会で(^-^ゞ盛り上がりましょうね!

|

« 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜池上太鼓〜編 | トップページ | 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜鼓粋太鼓〜編 »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/49900386

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜邦楽アカデミー〜編:

« 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜池上太鼓〜編 | トップページ | 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜鼓粋太鼓〜編 »