« 恵比寿へ | トップページ | 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜八丈太鼓まごめ会〜編 »

2010年10月31日 (日曜日)

大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜和太鼓流星群with X〜編

昨日の、大田区太鼓連盟主催の第6回【TAIKOの祭典】


各会の紹介をして参ります(^-^)b

まずは、一番手【和太鼓流星群withX】の皆さんでした!

「大田区太鼓連盟」発会当初は、発起人としても参加して下さっておりましたが…

諸事情により…暫し休会しておりましたが(;_;)


今期より復会\(^-^)/


会長のTAEは、ご存知【和太鼓大元組】のメンバーでもあり【邦楽アカデミー】の講師でもあります!!


今回の舞台では、休会していた時期の鬱憤を晴らす位の〜勢いのある演奏でした(^-^ゞ

補助員の方々・サポートに入っておられるメンバーも、しっかり力をつけてきておりました!


また、来年!『響奏和音』にて〜楽しみましょうね(^-^)/


お疲れ様でした!

|

« 恵比寿へ | トップページ | 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜八丈太鼓まごめ会〜編 »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/49897693

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜和太鼓流星群with X〜編:

« 恵比寿へ | トップページ | 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜八丈太鼓まごめ会〜編 »