« 【七人の侍】パンフレット | トップページ | 定例練習「荏原流れ太鼓ひびき會」 »

2010年11月23日 (火曜日)

大田区【池上囃子保存会】

本日・・・大田区池上の「大坊鶴林殿」に於いて~

大田区郷土芸能保存会の前会長(相談役)・【池上囃子保存会】会長でもあります「吉田隆次」さまのご葬儀が、しめやかに行われました。

生前は、「荏原流れ太鼓ひびき會」10周年のおり、お迎え太鼓をして頂いたり~

大田区郷土芸能保存会発足時より、可愛がった頂いた方でして・・・優しい大先輩でした!

物腰も柔らかく、大勢の人から好かれ~笑顔の素敵な「お祭り男」でしたので、弔問されるお客様も多く~大きなご葬儀でした。

今期!4月に「大田区郷土芸能保存会」の総会の折、体調が思わしくない為・・・会長職を退き、病気の治療に専念する!と言った矢先の訃報に、大変驚き・・・本日の最後のお別れをして参りました。

吉田さん!色々ありがとうございました。

出来の悪い後輩で、スミマセンでした。

ご冥福をお祈り致します。

|

« 【七人の侍】パンフレット | トップページ | 定例練習「荏原流れ太鼓ひびき會」 »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/50111546

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区【池上囃子保存会】:

« 【七人の侍】パンフレット | トップページ | 定例練習「荏原流れ太鼓ひびき會」 »