« 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜スペシャルゲスト 富田和明~編 | トップページ | 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜邦楽アカデミ-和太鼓倶楽部ATC〜編 »

2010年11月 2日 (火曜日)

大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜合同曲「まつり」〜編

さあさあ~~~最後の曲は、お馴染み「まつり」でのフィナ-レ!

各会の選抜メンバ-が集いし・・・お客様と一緒に盛り上がれる曲でして・・・

今回も「台風」の中、最後まで殆どのお客様が残って頂きまして~大盛り上がりで【TAIKOの祭典】の6回目を、終演する事が出来ました!

スタッフの皆さん!大田区公益財団法人文化振興協会さま!大田区太鼓連盟の皆さん!大変、お疲れ様でした。

また、2013年第7回【TAIKOの祭典】に向けて~頑張っていきましょうね!

また、お越し頂きましたお客様には~「感謝!感謝!」でした!ありがとうございました。

|

« 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜スペシャルゲスト 富田和明~編 | トップページ | 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜邦楽アカデミ-和太鼓倶楽部ATC〜編 »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/49916248

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜合同曲「まつり」〜編:

« 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜スペシャルゲスト 富田和明~編 | トップページ | 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜邦楽アカデミ-和太鼓倶楽部ATC〜編 »