« イタリア人「和太鼓」レッスン! | トップページ | 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜合同曲「まつり」〜編 »

2010年11月 2日 (火曜日)

大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜スペシャルゲスト 富田和明~編

二部の合同曲【泰輪】が、終了した後・・・Tomita

今回の目玉!スペシャルゲスト『富田和明』さんの登場でした!

いや~~~会場の雰囲気も最高潮!

「太鼓の唄」を披露して下さった後!

斬新なアイデアからの『大太鼓一人打ち』

途中から「両面打ち」に、大太鼓を移動・・・

っで!!!ここで、私が登場させて頂きました(偉そうにスミマセン)!

富田さん作曲の『鼓宮』を、オリジナルを挟みながらの演奏でして・・・

17歳の頃、新宿の「アップルシアタ-」にて【鼓童】さんに出演していた「富田」さんを見て~~憧れの存在でしたが・・・

今回「大太鼓」をご一緒させて頂ける事に「超緊張!!!」

何だか!訳の分からない間に、終了してしまいました・・・

でも~~~~超楽しかったです!!!!!!!!

富田さんに、迷惑をいっぱいかけちゃったんですねどね!

生徒さんにとっても、良い緊張の舞台だったと思いますが・・・

自分にとっても、一生「記念に残る」舞台となりました!

富田さん!本当に、ありがとうございました。。。

また、打ち上げが無かった分!今度、一緒に呑みに行きましょうね!

お疲れさまでした。

|

« イタリア人「和太鼓」レッスン! | トップページ | 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜合同曲「まつり」〜編 »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/49906171

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜スペシャルゲスト 富田和明~編:

« イタリア人「和太鼓」レッスン! | トップページ | 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】〜合同曲「まつり」〜編 »