« 大田区東邦医大通り【NAOHIRA】ケーキ屋 | トップページ | DOCOMOからソフトバンクへ »

2011年1月29日 (土曜日)

【大田区太鼓連盟】2011年新年会

【大田区太鼓連盟】2011年新年会
蒲田西口の弘城4Fにある(元中華料理屋)フリースペースにて…

大田区太鼓連盟の新年会が、加盟団体13チームによって開かれました(^_^ゞ

松原大田区長をはじめ…松原仁衆議院議員・平衆議院議員他都議会議員・区議会議員等々〜

大勢の議員さん方や協賛会員の皆様を集いし「新年会」

総勢80名の会でした(^-^)/

恒例となっております、和太鼓演奏も披露され〜

我等が【和太鼓流星群withX】さんのオープニングにはじまり(^_^ゞ

中程で【荏原流れ太鼓ひびき會】さんの演奏が、行われました!!

まぁまぁ…メンバーが足りず、私も久しぶりに「ひびき會」の曲に参加してまいりました!!

また、今年も〜大田区各所で「和太鼓の音」が、鳴り響きと思います(^_^)v

応援宜しくお願い致します!!

|

« 大田区東邦医大通り【NAOHIRA】ケーキ屋 | トップページ | DOCOMOからソフトバンクへ »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/50733996

この記事へのトラックバック一覧です: 【大田区太鼓連盟】2011年新年会:

« 大田区東邦医大通り【NAOHIRA】ケーキ屋 | トップページ | DOCOMOからソフトバンクへ »