« ケンタッキーのホットクリームパイ | トップページ | 南河内万歳一座【ラブレター】 »

2011年1月15日 (土曜日)

これから…下北沢へ

これから…下北沢へ
今日は、以前邦楽アカデミーの太鼓教室に通ってくれておりました(^o^ゞ北裏くんが、下北沢にて「演劇」の公演があると言うことで〜行って参ります(^-^)/


実は彼!昨年発表会後に〜実家のある大阪へ戻って、役者として「第一歩」を踏み出していたんですよ(^-^)b


っで!!今回は〜昨年2010年「文化庁芸術祭優秀賞」を受賞しての〜東京公演だそうで…


帰ってからも「ガキの使いやあらへんで」に出演して貰ったり(^-^ゞ10周年【大元コンサート】にも、わざわざ来て頂いておりましたので〜


時間をみつけて〜行って参ります!!


ただ(_´Д`)ノ~~JRに飛び込んだとたん(*≧m≦*)山手線が、不通とのアナウン!!


急いで〜東急線に乗り換え、いざ渋谷を目指します(^^ゞ


大学生以来の「下北沢」ですが…先が長いですね!!

|

« ケンタッキーのホットクリームパイ | トップページ | 南河内万歳一座【ラブレター】 »

旅行&地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/50593869

この記事へのトラックバック一覧です: これから…下北沢へ:

« ケンタッキーのホットクリームパイ | トップページ | 南河内万歳一座【ラブレター】 »