« 【都立蒲田高等学校】和太鼓体験授業! | トップページ | 土佐の【文旦】 »

2011年2月15日 (火曜日)

大田区和太鼓団体【荏原流れ太鼓ひびき會】

夕方より…【荏原流れ太鼓ひびき會】の練習がありました!!

先日、日本太鼓連盟の【支部講習会】に参加した会員&お手伝いした会員を含め〜週末のひびき會『新年会』に向けての練習を行いました。

ここのところ…ちゃんと指導らしい事をしておりませんでしたが(^_^;)

新年会を控え…アレヤコレヤと注文を出して、練習を終了しました!!

お出で頂くお客様の為に、目一杯〜頑張りましょうね(^^)v

お疲れ様でした!

|

« 【都立蒲田高等学校】和太鼓体験授業! | トップページ | 土佐の【文旦】 »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/50883044

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区和太鼓団体【荏原流れ太鼓ひびき會】:

« 【都立蒲田高等学校】和太鼓体験授業! | トップページ | 土佐の【文旦】 »