« 久しぶり【池袋】 | トップページ | 【荏原流れ太鼓ひびき會】練習日! »

2011年2月22日 (火曜日)

天王洲アイル『第一ホテル』28F鉄板焼【天王洲】

天王洲アイル『第一ホテル』28F鉄板焼【天王洲】
今日は〜朝から…超寝不足でしたが(~_~;)

午前中から、ひびき會新年会の事務的処理をして〜

お昼からは、先日終演しました北品川〜楽間〜での、お疲れ様会を(^-^ゞ地元の町会の方々にして頂きました!

まぁまぁ〜接待された場所が、天王洲アイルに隣接する『第一ホテル』さんの28Fにある!鉄板焼専門店【天王洲】にて、最高級の昼食を頂いちゃいました!!

昼間でも、景色は最高(^3^)/

夜間なら!尚、最高でしたが…

そうそう…夜に時間が空いている自分ではないので、良かったです!

ただ、睡眠時間4時間は…やはり眠いです(* ̄O ̄)

|

« 久しぶり【池袋】 | トップページ | 【荏原流れ太鼓ひびき會】練習日! »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/50941734

この記事へのトラックバック一覧です: 天王洲アイル『第一ホテル』28F鉄板焼【天王洲】:

« 久しぶり【池袋】 | トップページ | 【荏原流れ太鼓ひびき會】練習日! »