« 何が、本当で!何が、嘘なのか! | トップページ | Happy Birthdayです »

2011年3月22日 (火曜日)

【荏原流れ太鼓ひびき會】練習!3月

先週は・・・追悼の為!お休みした大田区の太鼓団体【荏原流れ太鼓ひびき會】

自分としては~3週間ぶり?の練習でした。

今年は、久しぶりに11月に行われる「第11回日本太鼓ジュニアコンク-ル東京予選」に出場する!っとの事ですので、子供達メンバ-は頑張っておりましたね~

年配のメンバ-は、このような状況なので・・・休みが目立ちましたね!

「黙祷」を捧げ、練習を行い!元気いっぱい汗を流す練習でした。

お疲れ様でした。

|

« 何が、本当で!何が、嘘なのか! | トップページ | Happy Birthdayです »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/51190675

この記事へのトラックバック一覧です: 【荏原流れ太鼓ひびき會】練習!3月:

« 何が、本当で!何が、嘘なのか! | トップページ | Happy Birthdayです »