« 港区〜日本財団〜和太鼓水心会 | トップページ | 【助六太鼓】スタジオ邦楽アカデミー講習会 »

2011年4月14日 (木曜日)

【荏原流れ太鼓ひびき會】役員会!

【荏原流れ太鼓ひびき會】役員会!
5月総会前の〜最後の役員会でした!

今年度の予定を確認しましたが…

夏の盆踊りや各種イベントの中止等の話しも多々あがっており( ┰_┰)

今年度の予算組も…ままならない会議となりました!

きっと!どこの保存会も…大変ですよね!!

お疲れ様でした!

|

« 港区〜日本財団〜和太鼓水心会 | トップページ | 【助六太鼓】スタジオ邦楽アカデミー講習会 »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/51389616

この記事へのトラックバック一覧です: 【荏原流れ太鼓ひびき會】役員会!:

« 港区〜日本財団〜和太鼓水心会 | トップページ | 【助六太鼓】スタジオ邦楽アカデミー講習会 »