« 板橋区『志村第一小学校』和太鼓クラブ指導! | トップページ | 大田区熊野神社!夏盆踊り »

2011年4月13日 (水曜日)

大田区蒲田の「ユザワヤ」!

健康診断が終了し・・・

今日は、あの有名な「ユザワヤ」さん役員の方々が~集まられる!っという事でしたので・・・少々ご相談があり、行って参りました!

会長・相談役・社長・副社長っと!皆さん、毎日飛び回っているので・・・なかなか出逢うことは出来ないのですが~今日は、ラッキ-でした。

色々、お知恵を拝借いたしまして・・・ありがとうございました。

|

« 板橋区『志村第一小学校』和太鼓クラブ指導! | トップページ | 大田区熊野神社!夏盆踊り »

旅行&地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/51376900

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区蒲田の「ユザワヤ」!:

« 板橋区『志村第一小学校』和太鼓クラブ指導! | トップページ | 大田区熊野神社!夏盆踊り »