« 邦楽アカデミー「シニア和太鼓教室」 | トップページ | 大田区【和太鼓和華太鼓】稽古日 »

2011年6月 9日 (木曜日)

2011年大田区「花火大会」六郷土手!中止

非常に残念なお知らせです・・・

毎年!大田区の六郷土手にて8月15日に開催されていた【花火大会】が、中止となりました。

年々!花火のクレ-ドもUPして、来場されるお客様も増えていたんですけどね~~~

この世間の状況ですから、また~来年に期待しましょう~。

ただ、8月15日は~元々「平和の祭典」っと謳って始められたイベントでしたので、毎年恒例の「大田区太鼓連盟」の和太鼓演奏・ロ-グスさんによる「ジャズ」の演奏等々、花火以外のパフォ-マンスを楽しんで頂くイベントに変更になったようです。

まあまあ~~「花火」はないですが・・・是非、足をお運び下さいませ!

|

« 邦楽アカデミー「シニア和太鼓教室」 | トップページ | 大田区【和太鼓和華太鼓】稽古日 »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/51898715

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年大田区「花火大会」六郷土手!中止:

« 邦楽アカデミー「シニア和太鼓教室」 | トップページ | 大田区【和太鼓和華太鼓】稽古日 »