« 太鼓買っちゃいました!? | トップページ | 品川区「都立八潮高等学校」和太鼓部! »

2011年6月 8日 (水曜日)

北品川〜(有)マルダイ

北品川〜(有)マルダイ
フジテレビ【ミスターサンデー】にて、有名になった「(有)マルダイ大塚好雄商店」さん!!

今日は〜また、巣林舎さん舞台の件で〜やって参りました!!

これから〜八潮高等学校さんへ…

|

« 太鼓買っちゃいました!? | トップページ | 品川区「都立八潮高等学校」和太鼓部! »

旅行&地域」カテゴリの記事

コメント

湯沢さん、お元気ですか?

記事を見つけてビックリ。大塚さんとお知りあいなんですか?大塚好雄さんご夫婦、本当に素敵ですよね♬お忙しいのに、私の為に多摩川マルシェのイベントに遊びに来て下さったんですよ。本当に優しいファミリーですよね。

震災時、早急に帰宅難民の為に1000食もの温かい食事を提供なさったのも、普段からの人の為に奉仕する心があるからこその行動だと思います...VIVA 北品川!大田区もぜひ、志を学ばせて頂きながら一緒に手を繋いで活性化してゆけたら嬉しいですね!sun何か良いアイディアなどございましたらアドバイスお願いします!apple

投稿: 山代玉緒 | 2011年11月 1日 (火曜日) 08時36分

山代玉緒 さま

実は、邦楽アカデミ-代表と好雄さんが兄弟でしてshine

いつも、助けて頂いておりますflair

色々勉強させて頂きながらnote大田区また東京の「核」となれるようなパワ-を発信してゆけたら最高ですねup

こちらこそ、宜敷くお願い致しますhappy01

投稿: 鼓龍 | 2011年11月 1日 (火曜日) 09時44分

湯澤様club

す、素晴らしい!(驚)邦楽アカデミー代表の大塚淳一さんと大塚好雄さんとご兄弟だったなんて!巡り合うご縁だったのですね!北品川商店街の更なる繁栄を祈りつつ、大田区もトマトフェスタや多摩川マルシェなどのイベントで、地域力と奉仕の心で助け合って発展してゆきたいですね!どうぞ宜しくお願い致します♪

投稿: 山代玉緒 | 2011年11月25日 (金曜日) 14時33分

山代 玉緒 さん

ご無沙汰しております。

ご存じかと思っておりました!

色々な方々のお力をお借りしながら~お互い頑張っていきましょうね。

投稿: 鼓龍 | 2011年11月25日 (金曜日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/51889216

この記事へのトラックバック一覧です: 北品川〜(有)マルダイ:

« 太鼓買っちゃいました!? | トップページ | 品川区「都立八潮高等学校」和太鼓部! »