« アンパンマンだ… | トップページ | 池袋へ~ »

2011年8月15日 (月曜日)

六郷土手「平和の祭典」和太鼓&ジャズ


無事に…「大田区太鼓連盟」の演奏が、終了しました!!


ってか…最後の曲をやっている最中に、抜け出して来てしまいましたけど(~_~;)


しっかり、理事長としてのMCをして参りました!!

時間があったので、急遽MC中に…一曲追加してしまい(^_^ゞ会員皆!目を白黒させておりました!


まぁまぁ~生の舞台は、何があるか分からない!!っとの教訓のつもりでしたが…

間違いなく、怒られちゃいそうですね(~_~;)


自分は、一抜けで…池袋に、打ち合わせで行って参ります!

|

« アンパンマンだ… | トップページ | 池袋へ~ »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

京浜東北線に乗車中、蒲田から川崎に向かって多摩川を渡っているときに、ちょうど太鼓の演奏が見えました。
この写真の団体様かしら???

投稿: みんちゃん | 2011年8月16日 (火曜日) 09時56分

みんちゃん さん

アラ・・・超偶然!!!ですね~

手を振っていたの分かりましたか?(ナンチャッテ)

投稿: 鼓龍 | 2011年8月16日 (火曜日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/52482423

この記事へのトラックバック一覧です: 六郷土手「平和の祭典」和太鼓&ジャズ:

« アンパンマンだ… | トップページ | 池袋へ~ »