« 9月も終わろうと… | トップページ | 東京~和太鼓「子供教室」in大田区 »

2011年9月30日 (金曜日)

大田区鵜の木【中華料理 嘉宴】

大田区鵜の木【中華料理 嘉宴】
東急多摩川線〜鵜の木駅下車30秒のところに、中華料理【嘉宴】さんがあります!

蒲田での常食屋の中華料理【青樺楼】さん♪

引っ越して、新たな常食屋【嘉宴】さん(^_^ゞ

そんなに中華が、好きなんかい(´・ω・`)っと、言われちゃいそうですね!

9月も〜どうにか凌げて!乾杯(*^▽^)/★*☆♪

|

« 9月も終わろうと… | トップページ | 東京~和太鼓「子供教室」in大田区 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

湯沢様sun お元気ですか?

ご活躍されているようで、嬉しいです。
先日、トマトフェスタ仲間とツアーを組んで新潟に震災復興チャリティーコンサートで畑の中で演奏してきました!こちらでも和太鼓演奏をして頂き、すっかり和太鼓の魅力の虜になりました。【転輪太鼓】という団体で、演奏もさる事ながら、チームワークも素晴らしかったです...この方達を、もしかしてご存知ですか?

邦楽アカデミーのフェスタの演奏に感動した方が多く、皆様感謝しておりました...今でもよく、邦楽アカデミーの事を、聞かれます。また近いうちに演奏を聞けたら嬉しいです!notes

投稿: 山代玉緒 | 2011年10月 1日 (土曜日) 00時44分

山代 玉緒 さま

お久しぶりですnote

多方面でのご活躍up蒲田の地まで、届いておりますpaper

転輪太鼓さんの事は、存じ上げておりますflair

先日の「東京国際和太鼓コンテスト」にても、代表の國分さまとお話をさせて頂きましたhappy01素晴らしい方々ですよねrock

こちらこそ~今後共宜敷くお願い致しますbell

投稿: 鼓龍 | 2011年10月 1日 (土曜日) 14時26分

湯沢様

さすが!!notes

やはり、ご存知でしたか!
嬉しいです!

新潟で一緒に、夕焼けから星降る夜まで
野外演奏をさせて頂きロマンティックなイベント
でした!

【虫にたくさん刺された〜!】というおまけ付き!(笑)

人と人のご縁って本当に大切ですよね...!
湯沢さんとも繋がる事が出来た事、光栄です。

今後とも、ご活躍祈っています!!sun

投稿: 山代玉緒 | 2011年10月 5日 (水曜日) 21時17分

山代 玉緒 さま

こちらこそ、山代様のshineバイタリティ-shine溢れる行動に感化させられましたよnote

また、色々勉強させて下さいねpaper

投稿: 鼓龍 | 2011年10月 6日 (木曜日) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/52873961

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区鵜の木【中華料理 嘉宴】:

« 9月も終わろうと… | トップページ | 東京~和太鼓「子供教室」in大田区 »