« 東京~和太鼓「子供教室」in大田区 | トップページ | DELL〜パソコン »

2011年10月 1日 (土曜日)

相生小学校の皆さんから

相生小学校の皆さんから
先月9日に、大田区西蒲田にある「区立相生小学校」にて行われました!!4年生対象の【太鼓ワークショップ】

本日…郵送にて、4年生全員の感想文を頂きました(^o^ゞありがとうございます。

初めて太鼓に触った子や太鼓は、楽しみにしていた子・うるさいと思っていた子供達からの「楽しかった♪」のオンパレード作文でした。

感謝!感謝!です。

昨今、殺伐とした日本の中で〜少しでもお役にたてれば、本望ですよね(^_^)/

ドンドンこれからも「日本の楽器」である和太鼓の【楽しさ】【音楽性】【感動】が、伝えられますよう〜微力ではありますが…頑張って参りたいと、再確認させて頂いた文集でした(^-^ゞ

相生小学校4年生の皆さん!!ありがとうございましたm(__)m

|

« 東京~和太鼓「子供教室」in大田区 | トップページ | DELL〜パソコン »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/52878960

この記事へのトラックバック一覧です: 相生小学校の皆さんから:

« 東京~和太鼓「子供教室」in大田区 | トップページ | DELL〜パソコン »