« 最優秀賞者・優秀賞者・優良賞者〜お出迎えby羽田空港 | トップページ | 「第一蒲田保育園」運動会 »

2011年10月 8日 (土曜日)

楽天お取り寄せNO1の【DAIKANーYAMA】信州牛ハンバーグ

細やかな【祝盃】
先日〜岡谷の「和太鼓オト」の横山さんから頂いた、楽天お取り寄せNO1の【DAIKANーYAMA】さんの信州牛ハンバーグ(^-^)bを、おつまみに!!

熊本城大太鼓コンテストの喜びを、一人祝盃をあげています♪

皆で〜祝盃と思いましたが…時間が時間でしたので(^_^;)

それぞれ〜帰途につかせました!!

まぁまぁ〜あらためてお祝いをしようと言う事で、今日は解散!

な・の・で!帰宅後、一人で祝盃です(^o^ゞ

いややはり、楽天NO1の【ハンバーグ】メチャクチャ上手いですね♪

横山さん♪ありがとうございました(^-^)/&優良賞、おめでとうございましたm(__)m

|

« 最優秀賞者・優秀賞者・優良賞者〜お出迎えby羽田空港 | トップページ | 「第一蒲田保育園」運動会 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/52942671

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天お取り寄せNO1の【DAIKANーYAMA】信州牛ハンバーグ:

« 最優秀賞者・優秀賞者・優良賞者〜お出迎えby羽田空港 | トップページ | 「第一蒲田保育園」運動会 »