« 池上本門寺【朗峰會舘】 | トップページ | バタバタしだすと〜 »

2011年11月27日 (日曜日)

【池上太鼓】10周年記念演奏会

【池上太鼓】10周年記念演奏会
約1時間30分の演奏会が、終了しました!!

何と、指導されている【熊谷修宏】さんと、多方面にて活躍されている【高田淳】さんの《祝い太鼓》が、披露されたんですよ(^-^ゞ

見応え十分でした!

発会当初は〜何度かお邪魔しましたので(^_^;)懐かしい顔ぶれが…チラホラ♪

ヨサコイの講師をして下さったコーサル朱美さんやら・小沼さん・佃さん・三浦さん等々、皆さん♪頑張っておりましたよ(^-^ゞ

益々、地域密着型で〜頑張って下さい。お互い、大田区の和太鼓を〜盛り上げていきましょうね♪

【池上太鼓】さん!10周年(^-^)/おめでとうございました!!

|

« 池上本門寺【朗峰會舘】 | トップページ | バタバタしだすと〜 »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/53348155

この記事へのトラックバック一覧です: 【池上太鼓】10周年記念演奏会:

« 池上本門寺【朗峰會舘】 | トップページ | バタバタしだすと〜 »