« 岩手からの〜 | トップページ | 大田区〜大森西在宅養護老人ホーム〜和太鼓演奏 »

2011年12月19日 (月曜日)

バドワイザー&コロナ

バドワイザー&コロナ
バドワイザー&コロナ
いや〜懐かしい「ビール」を、頂いちゃいました♪

バブル全盛期の学生時代!アルバイトで貯めたお金で、六本木や新宿に友達と繰り出し〜

トレンディードラマやアメリカ映画の影響をうけ〜カクテルやバドワイザービン・ライム入りコロナ!などを、格好つけて飲んでましたね♪

今じゃ〜芋焼酎やらキリンラガービールと…

あの頃じゃ〜「おじさん臭い」と思ってましたね(^o^;)

「トップガン」のトムクルーズや「君の瞳に恋してる」の吉田栄作さんなど…メディアに、感化されてましたよね(^-^)/

今の若い人の気持ちも分かりますよ♪「AKB48」さん「嵐」さん「KARA」さん等々、あの頃とは〜比べ物にならないくらい(*^-')bクオリティーもUPしてますよね♪

でも、所詮「昭和の人間」(^-^)b何だか、安らぎますよね♪

|

« 岩手からの〜 | トップページ | 大田区〜大森西在宅養護老人ホーム〜和太鼓演奏 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

好きでした、コロナ&ライム。
ライムをそのままビンの中に落として
業者さんを泣かせてましたcoldsweats01
今でもメニューに見つけると、思わず頼んじゃいますheart04

投稿: RENママ | 2011年12月20日 (火曜日) 23時09分

RENママ さん

ですよね~!

何だか♪青春(死語!?)でしたよね( ´∀`)/~~

いや~まだまだ、これからですよ!


投稿: 鼓龍 | 2011年12月21日 (水曜日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/53523702

この記事へのトラックバック一覧です: バドワイザー&コロナ:

« 岩手からの〜 | トップページ | 大田区〜大森西在宅養護老人ホーム〜和太鼓演奏 »