« 【第14回日本太鼓ジュニアコンクール群馬大会】〜邦楽アカデミー和太鼓大元組ジュニア | トップページ | 「邦楽アカデミー和太鼓大元組ジュニア」帰郷 »

2012年3月25日 (日曜日)

【第14回日本太鼓ジュニアコンクール群馬大会】結果発表

まずは「特別賞」より

静岡県飛龍高等学校和太鼓部さん

群馬県藤岡中央高等学校和太鼓部ひびきさん

長崎県おおむ太鼓連くじら太鼓さん

北海道厚別本陣はまなす太鼓さん

沖縄県比屋根華太鼓さん

宮崎県轟太鼓道場さん

ブラシルクリチーバ若葉太鼓さん

石川県輪島高州太鼓さん

千葉県和太鼓凪さん

佐賀県不知火太鼓さん

ブラシル太鼓賞
大阪府山城ノ国和太鼓鼓粋さん

台湾太鼓賞
秋田県やまばと太鼓さん

5位
鹿児島県火の神乙女太鼓爽さん

4位
宮崎県太鼓研修センター「響」さん

3位
熊本県必由館高等学校和太鼓部

準優勝
大分県源流はさま太鼓さん

優勝
石川県輪島・和太鼓虎之介さんでした(^-^)b

おめでとうございましたm(__)m

また、今回も「邦楽アカデミー和太鼓大元組ジュニア」は、残念ながら…賞に絡む事は出来ませんでした。

ご父兄の皆さん・アカデミー生徒の皆さん、多大なご声援ありがとうございましたm(__)m

群馬県支部の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

また、次に目標に向けて頑張って参りたいと思います!!

|

« 【第14回日本太鼓ジュニアコンクール群馬大会】〜邦楽アカデミー和太鼓大元組ジュニア | トップページ | 「邦楽アカデミー和太鼓大元組ジュニア」帰郷 »

日本太鼓財団」カテゴリの記事

コメント

ネット中継観て応援していました。

金曜日一緒に練習していて、ジュニアのメンバー皆が「太鼓大好き!」でがんばっている姿を見ているので、入賞ならず残念です weep

とりあえず今日はなが~い一日、お疲れ様でした。

ジュニアの皆さん、残りの春休みを楽しんでね cherryblossomcherryblossomcherryblossom

投稿: ☆ takemon ☆ | 2012年3月25日 (日曜日) 23時38分

TAKEMOTO さん

ご声援ありがとうございましたm(__)m

ジュニアゼンイン力を出しきりました(^-^)b

あとは…指導者が、問題かも~

これからも、応援ヨロシクお願い致しますm(__)m

投稿: 鼓龍 | 2012年3月26日 (月曜日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/54306640

この記事へのトラックバック一覧です: 【第14回日本太鼓ジュニアコンクール群馬大会】結果発表:

« 【第14回日本太鼓ジュニアコンクール群馬大会】〜邦楽アカデミー和太鼓大元組ジュニア | トップページ | 「邦楽アカデミー和太鼓大元組ジュニア」帰郷 »