« 【Y'S mart】蒲田東口 撤退 | トップページ | 駅前で〜区長に »

2012年3月15日 (木曜日)

蒲田東口 行列の出来る店【とんかつ専門店 丸一】

蒲田東口 行列の出来る店【とんかつ専門店 丸一】
蒲田には珍しい「行列の出来る店」が、JR蒲田と京急蒲田中程にあるんですよ♪

今日も〜前を通り掛かりましたが、既に具材がなくなったのか…終了!の札が下げられておりました。

店内には、まだ!ぎっしりのお客様が( ´∀`)こんな景気の中でも、力強く頑張っている人達がいるんですよね♪

まだまだ、自分もガンバらなくては〜

聞いたところによると、この「丸一」さんのとんかつくんは、「コロモがサクサク」「豚肉が、ジューシー&柔らかい」「今まで食べたことのないとんかつ」と絶賛の声しか聞いた事がないです。

基本的に、並んで物事を成すことが出来ない性分の私。一生食べる事はないでしょうね(~_~;)

な・の・で〜本日も、すぐ近くの【くいしんぼ】さんにて〜お肉をモリモリ頂きます(^-^ゞ蒲田東口 行列の出来る店【とんかつ専門店 丸一】

|

« 【Y'S mart】蒲田東口 撤退 | トップページ | 駅前で〜区長に »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

この間ドンピノのいった帰りにトンカツ屋さんの前を通ったら凄い行列でしたup

一度は食べてみたいですねwink
開店前に行ってみたら並ばないかもですよ~bleah

投稿: ゼリー | 2012年3月15日 (木曜日) 22時26分

ゼリー さん

一度!試みましたがsweat02夢叶わず…でしたshock

まぁまぁ~メチャクチャ暇な時にでも、チャレンジしてみますgood

投稿: 鼓龍 | 2012年3月15日 (木曜日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/54227462

この記事へのトラックバック一覧です: 蒲田東口 行列の出来る店【とんかつ専門店 丸一】:

« 【Y'S mart】蒲田東口 撤退 | トップページ | 駅前で〜区長に »