« 第3回【和太鼓大元組コンサート】ポスター | トップページ | 春一番♪ »

2012年3月 6日 (火曜日)

「荏原流れ太鼓ひびき會」年度末練習

久しぶりに!顔を出してきました~

ここの所、火曜日に用事が入り・・・なかなか練習に参加しておりませんでしたが~もう3月!年度末と言うこともあり&来年4月8日に【35周年記念コンサ-ト】開催も決まり!

叱咤激励も兼ねて、練習を見てまいりました。

保存会特有の「良い面」と「悪い面」が、長きに渡り運営していると~出てきておりまして・・・

メンバ-の育成・就職・結婚等で、5年ごとの「コンサ-ト」も・・・今回、結構厳しい舞台となりそうです。

現役員・会員全員で、頑張って貰わないといけないのですが~なかなか、ポテンシャルを上げるのが難しいですね!

とは言え、もう一年後の事!@間の事ですから、今年しっかり地固めをしていきましょうねヽ(´▽`)/

|

« 第3回【和太鼓大元組コンサート】ポスター | トップページ | 春一番♪ »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/54158218

この記事へのトラックバック一覧です: 「荏原流れ太鼓ひびき會」年度末練習:

« 第3回【和太鼓大元組コンサート】ポスター | トップページ | 春一番♪ »