« 九段下にて〜打ち合わせ | トップページ | 靖国神社参拝! »

2012年4月25日 (水曜日)

九段下「じーにやす」日本蕎麦屋

九段下「じーにやす」日本蕎麦屋
九段下「じーにやす」日本蕎麦屋
千代田区九段下南3丁目に先週オーブンしたばかりの、お洒落なお蕎麦屋「じーにやす」さんにて、昼食をして参りました(^-^)/

ボリュームタップリの「肉そば」を選択!

ご覧のとおり、蕎麦300g・一面に柔らかい豚肉が引き詰められ、長ネギ・モリモリの海苔・白ゴマと〜老若男女問わず、ヘルシーな日本食を堪能する事が出来ます。

少々、ラーメンに飽きちゃった方…日本蕎麦大好きな方♪お洒落な店内にも満足して頂けると思います。

JR市ヶ谷駅からも、徒歩5分程度で到着します!

九段下駅からも、靖国神社を左側手に眺めながら7分程度で到着します♪

イチオシのお店です(^-^)b是非!!

靖国神社参拝の折りは、お試し下さいませm(__)m

|

« 九段下にて〜打ち合わせ | トップページ | 靖国神社参拝! »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/54557069

この記事へのトラックバック一覧です: 九段下「じーにやす」日本蕎麦屋:

« 九段下にて〜打ち合わせ | トップページ | 靖国神社参拝! »