« 大田ケーブル〜取材 | トップページ | 蒲田西口〜夏祭りモード突入! »

2012年7月12日 (木曜日)

青樺楼~酸辣湯麺~スーラータンメン

青樺楼~酸辣湯麺~スーラータンメン
うーたんさん・ゼリーさんとの書き込みのやり取りで~スーラータンメン【酸辣湯麺】が、登場したので…


得たいの知れない名前でしたので~早速!蒲田東口の【青樺楼】さんに、やって参りました(^-^)b


すると!いつも、アカデミー講師にも人気の通称「からしとろみそば」じゃ~ないですか(^-^)/

うーたんさん・ゼリーさん!スーラータンメン♪食べた事ありましたよ(^-^ゞでも、正式名称を教えて下さりありがとうございましたm(__)m

ゼリー娘さんお薦めの「酢」を、入れれば~この夏の暑さも(^-^)/乗りきれちゃいますね♪


ご馳走さまでした!

|

« 大田ケーブル〜取材 | トップページ | 蒲田西口〜夏祭りモード突入! »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

面→麺。

投稿: みんちゃん | 2012年7月12日 (木曜日) 14時25分

みんちゃん さん

ご指摘notesありがとうございますm(__)m

皆様に、日頃からご迷惑をおかけてしおりますm(__)m

投稿: 鼓龍 | 2012年7月12日 (木曜日) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/55178684

この記事へのトラックバック一覧です: 青樺楼~酸辣湯麺~スーラータンメン:

« 大田ケーブル〜取材 | トップページ | 蒲田西口〜夏祭りモード突入! »