« 和太鼓水心会 演奏 | トップページ | 和太鼓 指導「都立美原高等学校」 »

2012年9月15日 (土曜日)

やられました…

やられました…
三越での、演奏が終了して…

メンバーを残し〜金曜日の「鼓龍組」の稽古に、やって参りました(^-^)b

ここのところ〜イベント続きで、稽古を見れていなかったのと…怒濤の、明日から6日間連続演奏。

がっつり稽古させて頂きました(^3^)/

っで、帰宅後「コンビニ」に寄ると…カルピスさんの新商品に、心を揺さぶられました!!

結局、お買い上げです(^-^)/

さぁ〜どんな味なのか…楽しみです(^o^)/~~

|

« 和太鼓水心会 演奏 | トップページ | 和太鼓 指導「都立美原高等学校」 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/55658475

この記事へのトラックバック一覧です: やられました…:

« 和太鼓水心会 演奏 | トップページ | 和太鼓 指導「都立美原高等学校」 »