« 和太鼓 和華太鼓 忘年会 in蒲田 | トップページ | 長崎料理「宗平」ランチ »

2012年12月19日 (水曜日)

愛犬「ホ-リ-」が・・・

昨晩・・・父からの電話が、鳴りやまず~

Photo_2

帰宅したところ、愛犬「ホ-リ-」が静かに・・・花々に囲まれて~永久の別れ~となってしまいました。

9年間、亡き母の癒しとなり~その後、父の最高のパ-トナ-でした。

150509_1225

本当に頭が良く、チャメッケたっぷりの「チワワ犬」でした。

Photo

ポッカリ風穴が空いちゃいました。

「ホ-リ-」長い間、ありがとう!!!

|

« 和太鼓 和華太鼓 忘年会 in蒲田 | トップページ | 長崎料理「宗平」ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お察しします。。。
私も愛犬サモエドごろーちゃん8歳を突然に亡くし
悲しさで、自分もいっそ。。。みたいに、なって
毎日、泣いてばかりでした。。。。
掃除してて、ごろうちゃんの毛がでてくると、涙
出かけた、先で (あぁ、よく、ここに来たっけ。。。)で涙
遊んでたおもちゃ、で涙

今年はサモエド仲間のわんこ、が次々と胃捻転だったり、急に 虹の橋わたっていってしまい。。。
悲しい1年でした。。。。

いまでも。。。。涙のcrying

太鼓も打つ気を失くし。。。体重も減って(ちょっと、うれしい)

なんとか、今は落ち着いてきました。

ホーリーも虹の橋の向こうで いろんな、わんちゃんと元気に遊びまわってますよ。。。。

あぁ、、また、涙がでてきちゃいました。。。crying

投稿: すず。 | 2012年12月20日 (木曜日) 06時53分

すず。 さん

ありがとうございます。

きっと、母との再会に~はっちゃけていると思いますsad

投稿: 鼓龍 | 2012年12月20日 (木曜日) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/56350259

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬「ホ-リ-」が・・・:

« 和太鼓 和華太鼓 忘年会 in蒲田 | トップページ | 長崎料理「宗平」ランチ »