« 大田区太鼓連盟 理事会 | トップページ | 年末恒例 和太鼓 大掃除! »

2012年12月18日 (火曜日)

大田区蒲田「TAIKOの祭典7」打ち合わせ

大田区蒲田「TAIKOの祭典7」打ち合わせ
昨晩、大田区太鼓連盟理事会にての資料をもとに〜会議でもあります「区民ホールアプリコ」に、やって参りました!!

そこで…事件勃発(>_<)

イベント自体は、1月13日ですが…前日の12日リハーサルとして、会場が押さえられておりまして〜

嬉しい悲鳴とは、こんな事なんでしょうか(^o^ゞ前日からゆっくりと仕込み・リハーサルが出来る事になりました♪ラッキー(^o^)/~~

まぁまぁ〜周年行事として2団体入っておりますので、ジックリとリハーサルして頂きましょう(^_^ゞ

急遽ですが…前日リハーサルの出来る団体も大歓迎です!当日13日も〜ゆったりと開演を迎えさせて頂けそうです(^o^ゞ

|

« 大田区太鼓連盟 理事会 | トップページ | 年末恒例 和太鼓 大掃除! »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/56344929

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区蒲田「TAIKOの祭典7」打ち合わせ:

« 大田区太鼓連盟 理事会 | トップページ | 年末恒例 和太鼓 大掃除! »