« 邦楽アカデミー和太鼓教室!蒲田校・川崎校 | トップページ | ナイキのジョーダンモデル »

2013年1月 5日 (土曜日)

上野動物園へ

上野動物園へ
久しぶりの家族サービスデー( ´∀`)/~~

寒い中!上野動物園に、行って参りました♪

生まれて初めて「パンダ」を観覧しました(^-^ゞ

昔は、広く感じた上野動物園ですが…大人になってからの動物園は、あっという間なんですね(^^)d

|

« 邦楽アカデミー和太鼓教室!蒲田校・川崎校 | トップページ | ナイキのジョーダンモデル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上野動物園は私が学生だったころ(とおいめ)5年ほどバイトしてましたぁ!

たしかに、せまくなったような。。。。施設も変わっちゃったからネイcoldsweats01
当時、パンダ舎は、行列のまいにちでしたし、ぬいぐるみが、飛ぶように売れましたよー(^^)

パンダベビィ、今度こそちゃんと育ってほしいもんです(^^)

できることなら、タイムマシンであの頃に戻りたい。。。(とおいめ)

パンダ、sleepy寝てませんでしたかぁ?

バイトで朝早く行くと元気にはしゃいでましたよー。でも、客が入るころは寝てばまりでした、パンダっち(^^)

パンダの顔ってよぉぉく、みると、、恐いよねーやっぱし、熊だわ(^^)

投稿: すず。 | 2013年1月 6日 (日曜日) 06時37分

すず。さん

流石!すず。さん♪色々な経験をお持ちですね~(^o^;)

パンダくん達のベビー(^^ゞ期待したいです!

昨日は、二頭とも遊んでました(^-^)/ラッキーだったんですね♪

投稿: 鼓龍 | 2013年1月 6日 (日曜日) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/56475626

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園へ:

« 邦楽アカデミー和太鼓教室!蒲田校・川崎校 | トップページ | ナイキのジョーダンモデル »