« アプリコ「TAIKOの祭典」当日リハーサル | トップページ | 大田区「成人のつどい」和太鼓演奏! »

2013年1月13日 (日曜日)

第七回大田区「TAIKOの祭典」無事に終了!

第七回大田区「TAIKOの祭典」無事に終了!
皆さん♪お疲れ様でしたm(__)m

素晴らしい演奏の数々で、感動しました(*^▽^)/★*☆♪

合同曲「大田囃子」から始まり【和太鼓 流星群withX】さんの、いつも以上の一体感あった舞台でした!

【八丈太鼓まごめ会】さんは、和太鼓の「魂」がこもった演奏でした!

【池上太鼓】さんは、熊谷先生指導のもと〜気迫に満ちた演奏でした!

【多摩川鵜の木太鼓連】さんは、一昔前に見た子供達の成長が著しく、心踊らされる舞台でした!

20周年を迎えました【梅屋敷太鼓】さんは、存分に「梅屋敷らしさ」を、全面に出し〜今回も、新たな成長を遂げるべく舞台でした!

【邦楽アカデミー選抜】チームは、初舞台&ベテランメンバー混合の「壱音」を、力の限り打ち込んで下さいました♪&【和太鼓大元組ジュニア】は、稽古したばかりの課題曲「挑戦」を、今出来る!最低限の演奏をしてくれました!!また、自由曲「剱」は、東京予選より〜出来が良かったですが…課題もまた見付かりました!!あと、二ヶ月で修正していきましょうね♪

【鼓粋太鼓】さんは、橋口先生のもと〜粋なバチ裁きで、お客様を魅了しておりました!

【玉堤太鼓】さんは、新しい会員も増え!心安らぐ演奏をしてくれました♪

【荏原流れ太鼓ひびき會】さんは、4月7日35周年コンサートに向けて!最高に素晴らしい舞台を経験出来たと思います!!益々、ピッチを上げでいかなければ…っと言う出来映えでしたね〜

25周年記念の【ゆきがや太鼓】さんは、流石!ザ・ユキガヤ♪っと言うくらい、洗練された演奏の数々でした!

合同曲!!東京打撃団村山二郎さん作曲の【泰輪】では、団体の選りすぐりメンバーによる演奏でして〜今までで、最高の出来でした!!

フィナーレ【まつり】では、最後まで残って下さいましたお客様と全員で盛り上がっちゃいました♪

このような、素晴らしい舞台を提供して下さいました「大田区」さん「公財 大田区文化振興協会」さま、ありがとうございましたm(__)m

また、後援を頂きました【株式会社宮本卯之助商店】さま・【畑元太鼓店】さま・【株式会社守半總本舗】さま、ありがとうございましたm(__)m

また、大田区太鼓連盟理事並びに、お手伝いして下さいました皆様!ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m

最後になりましたが…お出で頂きましたお客様に「感謝・感謝」です♪本当に、ありがとうございましたm(__)m

アカデミーの皆様!お疲れ様でしたm(__)mまた、5月5日の発表会!頑張りましょうね♪

|

« アプリコ「TAIKOの祭典」当日リハーサル | トップページ | 大田区「成人のつどい」和太鼓演奏! »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

大元組ジュニアさんの剣、良かったですよ~!
石川県での、全国大会観に行きます!
まだ、課題が有るんですね~~!
頑張ってください!
応援していますよ(^-^)v

投稿: みいあん | 2013年1月14日 (月曜日) 10時52分

みいあん さん

応援!ありがとうございました。

東京代表として、恥じない演奏が出来るよう~あと、二ヶ月頑張って参りますdiamond

投稿: 鼓龍 | 2013年1月14日 (月曜日) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/56534652

この記事へのトラックバック一覧です: 第七回大田区「TAIKOの祭典」無事に終了!:

» 道路や公園へ水を撒くお婆さん [迷惑情報ネット]
民政委員なのに道路や公園へ水を撒いて、他人へ迷惑をかけたり、公園や花壇を私物化する、お婆さんの情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2013年1月14日 (月曜日) 11時21分

« アプリコ「TAIKOの祭典」当日リハーサル | トップページ | 大田区「成人のつどい」和太鼓演奏! »