« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木曜日)

紅白の「梅の花」満開♪

紅白の「梅の花」満開♪
大田区役所前の「梅」が〜春の陽気に誘われて、元気に開花しております♪

今日の大田区は〜ポカポカで、気持ちよい一日となりそうです(^-^)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月27日 (水曜日)

忙しい…

忙しい…
やっと、昼食だ〜(^-^)b

でも、まだ本調子ではないので…「月見ととろ蕎麦」を、頂きま〜〜す(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月26日 (火曜日)

多摩川の夕暮れ〜

多摩川の夕暮れ〜
今日は〜これより、川崎の某議員さんのパーティーに、出席して参ります♪

川崎 武蔵小杉らへんの様相がが、様変わりしましたね…

ガス橋からの眺めが〜10年前と、大違いです(^o^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

和太鼓体験教室「都立蒲田高等学校」

和太鼓体験教室「都立蒲田高等学校」
2012年度の「都立蒲田高等学校」さんの和太鼓体験教室の日程が、本日にて〜全て終了致しました♪

毎年度!一年生のみの20回(40時間)、和太鼓を体験して貰う授業でして〜今日が、ラストの日(^-^)/

初めての「バチ」に、戸惑いながら〜始まった、4月の初めての授業!

夏休み明けの「文化祭」での演奏&11月のジュニアコンクールと、一生懸命頑張ってくれました!

あと、二年間〜しっかり勉強して「卒業」してくださいね♪

一年間、お疲れ様でしたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮崎 マンゴーくりーむロール

宮崎 マンゴーくりーむロール
宮崎に、行った折りのお土産品「宮崎マンゴーくりーむロール」(^-^)b

マンゴーマンゴー♪で!!メチャ美味しかったです(^o^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第12回盆太鼓日本一コンテストのお知らせ

第12回盆太鼓日本一コンテストのお知らせ
な・な・何と…今年は、こんなに早い時期に「盆太鼓日本一コンテスト」の概要が、郵送されて参りました♪

しかも、開催日時か6月9日(日)(^-^)b

通例ですと〜9月の第四週目と設定されていたと思いますが…

まぁまぁ〜盆太鼓シーズン前のコンテストとなので、ますば、コンテストで入賞して(^_^;)夏祭りにむかいましょうね♪

何時も通り①子供の部②一般女子の部③一般男子の部④50歳以上の部の4部門となります♪

アカデミーの「盆太鼓講習」の皆様も、今回は〜是非参加してみて下さいませ(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月25日 (月曜日)

Piccolo Mondo イタリア料理 八千代市

Piccolo Mondo イタリア料理 八千代市
久しぶりに〜美味しいイタリアンです♪

栄養つけて〜頑張らなければ…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

39°の熱が・・・

昨日、宮崎から帰宅すると~何だか「寒気」が・・・

体温計にて計ってみると~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ39°も~

いや~必死で「汗かき大作戦」を決行!

今朝は、37°に下げて、出社出来ました( ̄ー ̄)ニヤリ

何だったんでしょう~まだまだ、本調子では無いですが・・・気合いで、頑張りますヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月24日 (日曜日)

宮崎 青戸「鬼の洗濯板」


講習会も、終了して~

まだ!飛行機の出発まで、時間があったので(^-^)v

宮崎 青戸「鬼の洗濯板」

福岡の太鼓団体【野武士】の川原さんに、教えて頂きました~青戸の「鬼の洗濯板」に、やって参りました(^-^)/

宮崎 青戸「鬼の洗濯板」

いや~想像を絶する景色です♪

最高です♪川原さん、ありがとうございました(^o^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャイアンツのキャンプ地 日南だ!

ジャイアンのキャンプ地 日南だ!
ちょっとのドライブのつもりが〜日南に来てしまった(^o^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

全国大会 宮崎 締め太鼓講座

全国大会 宮崎 締め太鼓講座
成果発表が、始まりました。

「三つ打ち打法」「助六太鼓打法」「締め太鼓打法」と、皆さん♪素晴らしい発表でした!!

これより〜閉会式です(^-^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国講習会ならでは〜

2013022409230000
「助六太鼓」今泉さんによる【単式複打法】の講習会です♪2013022409220000

ありゃ〜水心会の鈴木さん・坂下さんが(-゜3゜)ノ

何時もと違う打法なので〜大変そうですが…頑張って下さいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮崎 全国講習会 二日目

宮崎 全国講習会 二日目
流石♪九州の講習会!!

総勢197名にて〜二日間の講習会です!

全員合格目指して〜頑張って下さいね(^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけました♪

あけました♪
本日二日目の研修会〜頑張って参ります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月23日 (土曜日)

福岡ソフトバンクホークス「秋山監督」が…

ダイエーホークス「秋山監督」が…
流石♪キャンプ地「宮崎」

福岡ソフトバンクホークスの秋山監督と「ろばた焼屋」さんにて、遭遇です♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

宮崎「シーガイヤ」

宮崎「シーガイヤ」
本日の宿泊場所に、やって参りました♪

念願のシーガイヤです(^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第46回日本太鼓全国講習会

第46回日本太鼓全国講習会
さぁ〜「第46回日本太鼓全国講習会」にて、更新研修会の始まりです♪

浅野太鼓楽器店の「浅野利昭専務」さまの〜太鼓講義から始まり、日本太鼓財団の中西常務さまからの、公益財団法人の説明等々〜また、一から勉強させて頂きました♪

2013022313580000

これより、御諏訪太鼓の古屋さんより〜実践となります♪

あと、僅かです(^3^)/頑張ろう〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宮崎へ

宮崎へ
羽田を出発です(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ…明け方

まだ…明け方
今日は、朝の便で宮崎に行きます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金曜日)

邦楽アカデミー蒲田校&川崎校 休講

邦楽アカデミー蒲田校&川崎校 休講
本日22日は、蒲田校・川崎校の「和太鼓教室」は、全て休講となっておりますm(__)m

お間違えないように〜また、来週お待ちしております(^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木曜日)

蒲田 太鼓スク-ル「助六太鼓」特別講習会

一ヶ月に1度の【助六太鼓】特別講習会が~本日21日、蒲田校(邦楽アカデミ-)にて開催されますヽ(´▽`)/

120208_1257

発表会も~間近となり本日含めて2回の講習にて、5月5日の発表会にてお披露目となります!

本日も、汗だくになりながら~頑張りましょうね♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2013年2月20日 (水曜日)

品川区 和太鼓「都立八潮高等学校」和太鼓部

品川区 和太鼓「都立八潮高等学校」和太鼓部
24日(日)に〜品川警察署のイベントに参加する予定の「都立八潮高等学校」さんの和太鼓部(^-^)/

直前練習でしたが…何人かが、お休み(>_<)でした!

まぁまぁ〜しっかり、演奏してくれるでしょう♪

頑張って下さいね(^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火曜日)

大田区【文化の森】

大田区【文化の森】
3月17日(日)に行われます【美原高等学校和太鼓部 定期演奏会】の事前打ち合わせに、やって参りました(^-^)/

初めての「定期演奏会」との事で…打ち合わせに同席させて貰います♪

どんな舞台を造り上げてくれるのか〜楽しみです(^-^)b

詳細は、後日報告させて頂きますね(^-^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤバイ…雪が舞っとる!

ヤバイ…雪が舞っとる!
積もりそうではないですが…

現在、昼前〜大田区は、雪が舞い降りております(+_+)

通りで〜寒い筈だわ( 」´0`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月曜日)

高校 和太鼓指導【都立美原高等学校】

高校 和太鼓指導【都立美原高等学校】
約一ヶ月後となった「第15回日本太鼓ジュニアコンクール石川県大会」に向けて、頑張って稽古をしております【都立美原高等学校】さんの和太鼓部に、やって参りました♪

3月17日(日)には、卒業生も含めた「定期演奏会」も、行われると言うことなので〜部員一同、気合いが入った稽古をしておりました!!

新入生が、入って来る前に(^-^)/もっともっと、力をつけていきましょうね(^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支部講習会〜決算書

支部講習会〜決算書
一夜明け〜事務局としての最後の仕上げ、決算書の作成に取り掛かっておりますが…

微妙に、合致しない箇所が(>_<)ありますが…後日、支払い等々の作業がありますが〜しっかり報告できるように、仕上げ参ります♪

受講者の皆様♪大変、お疲れ様でした!&各級の合格、おめでとうございました(^o^)/~~

また、遠方からお越し頂きました講師の先生方も、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

日本財団ビルを取り仕切って下さいました「日本太鼓財団」の皆様!ありがとうございましたm(__)m

最後に〜東京都太鼓連合の皆様!多大なるご協力、ありがとうございましたm(__)mまた、二年後の講習会も〜ヨロシクお願い致します♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒲田東口 中華料理【青樺楼】

蒲田東口 中華料理【青樺楼】
久しぶりに〜やって参りました♪中華料理【青樺楼】さんに(^o^)/~~

月一回の「大元ミーティング」も、2月3月中止になっておりまして(_´Д`)ノ

足が、遠のいてのりましたので〜昼食に、やって来ました♪

やっぱり〜美味しいわ(^o^)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第15回日本太鼓ジュニアコンクール 石川県大会 2013年

第15回日本太鼓ジュニアコンクール 石川県大会 2013年
昨日の支部講習会にて〜来月3月に行われます【第15回日本太鼓ジュニアコンクール石川県大会】のチラシ・ポスターを、頂戴しました♪

昨年の群馬大会!「邦楽アカデミー和太鼓大元組ジュニア」の江坂さんが《宣誓》(^o^)/~~を行っている写真が、掲載されております!

皆さん♪観てくださいね(^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日曜日)

初の試み!

初の試み!
初の試み!
あさりご飯と酒蒸しの完成です♪

「☆」幾つ、頂けますでしょうか(^o^)/~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あさりご飯と酒蒸し!!

あさりご飯と酒蒸し!!
講習会が、無事に終了し〜帰宅すると!!

な・な・何と、立派な「あさり」くん達が、届いているじゃ〜ありませんか(^-^)b

即!潮抜き開始です♪

初の「あさりご飯」&「あさりの酒蒸し」に、チャレンジです(^-^ゞ

結果を〜お楽しみに(^o^)/~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

太鼓 講習会「日本太鼓支部講習会in東京都」港区

太鼓 講習会「日本太鼓支部講習会in東京都」港区
どうにか〜11時に、到着しまして…

昼食後に、支部としての閉会式です♪

その後、検定が行われます(^-^)/

大元ジュニアのTAKE・ひびき会の雨宮さん・中川さん・佐藤くん・水心会のメンバー・邪無音メンバー!皆、緊張した面持ちで〜頑張っております。

最高の結果を〜期待しております(^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外出不能

外出不能
マイッタ…

何にも〜出来ません(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鵜の木二丁目 ローソン 強盗

鵜の木二丁目 ローソン 強盗
朝から、けたたましいサイレンが…

ヤバイ…全く、外に出れません( 」´0`)

本日の集合時間に、間に合わない!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月16日 (土曜日)

ワインで乾杯

ワインで乾杯
無事に、初日の講習会が終了して〜

自宅にて、乾杯(^-^)/

バレンタインに頂きました「サン ヴァレンティン」を、頂きます♪

明日!受講者全員、合格出来ますように(^o^)/~~カンパイ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第56回日本太鼓支部講習会in東京都 初日

第56回日本太鼓支部講習会in東京都 初日
準備万端です(^3^)/

さぁ〜皆さん♪2日間、頑張りましょうね(^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金曜日)

日本財団ビルへ

日本財団ビルへ
今日も〜これより「日本財団ビル」に、向かっておりますが…

珍しく、品川駅前が〜渋滞中です(*≧m≦*)

でも…本日は「水心会」さんの稽古ではなく〜

明日・明後日で行われます【第56回日本太鼓支部講習会in東京都】の、前日打ち合わせ会なんですよ(^-^)/

なんやかんや〜4日連続にて…財団ビルに、出勤です♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2013年2月14日 (木曜日)

和太鼓 指導 港区「水心会」

和太鼓 指導 港区「水心会」
支部講習会前の稽古でしたので〜教本のおさらいをしておりましたら(・・;)

新曲の稽古時間が、無くなってしまいました(>_<)

まぁまぁ〜皆さん、16日17日と、頑張っていきましょうね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トンカツ【和幸】

トンカツ【和幸】
遅めの昼食を頂きます(^-^)/

頭を使いすぎ…ビタミンB群摂取します♪

夜も、長いので〜まだまだ、頑張らなくては…

では〜いただきます(^-^)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月13日 (水曜日)

第56回日本太鼓支部講習会 東京都 スタッフ資料

第56回日本太鼓支部講習会 東京都 スタッフ資料
一日がかりで〜やっと、週末に行われる「第56回日本太鼓支部講習会in東京都」の資料が〜出来上がりました(~_~;)

あとは、各団体に「太鼓札」と共に〜郵送するのみです♪

受講されます皆様♪2日間楽しんで、講習会頂けますよう〜東京都太鼓連合にて、サポートさせて頂きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火曜日)

安芸れもん

安芸れもん
広島出身の田川智文さんが〜わざわざ、自宅に来てくださいました(^-^)/

っで!安芸の銘菓【安芸れもん】を、頂いちゃいました♪

鵜の木村まで、お越しくださり〜恐縮ですm(__)mありがとうございました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

津軽三味線 和太鼓奏者【木村善幸】

津軽三味線 和太鼓奏者【木村善幸】
今日は、わざわざ〜北海道札幌より(^-^)/国内外で活躍しております♪津軽三味線 和太鼓奏者の【木村善幸】さんが〜蒲田村に入らして頂きました(^3^)/

川崎スタジオまで、見学を頂きまして〜お互いに、色々刺激を頂き(^-^)bこれからの構想を、お話しさせて頂きました♪

いやいや〜短い時間でしたが、楽しい一時でした♪

ありがとうございました(^_^ゞ

これからも〜密度濃い、交流をしていきましょうね(^-^)/お疲れ様でした♪&ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月曜日)

ハイテク!? ソーラー鳥

ハイテク!? ソーラー鳥
晴れている日であれば〜

一日中、飛び回っている!っと言う、ハイテクの「ソーラー鳥」

エサ要らず〜

水要らず〜

カゴの掃除要らず〜

何て、飼い主思いの鳥さんなんでしょうか♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にんたまラーメン 千葉

やたら〜目につく「にんたまラーメン」っと言う看板(^-^)b

2013021115470000

NHKの子供番組「忍たま乱太郎」の関係かと思いきや〜

「にんにく たまご」を略して「にんたま」と付いているようです(^_^ゞ

ネーミングは、大切ですからね(^^ゞそそられます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒲田 和太鼓「大元組ジュニア」稽古

蒲田 和太鼓「大元組ジュニア」稽古
昨日に引き続き、和太鼓大元組ジュニアの稽古です♪

自分が〜来週・再来週と不在なので(>_<)細々と、リメイクした部分の確認作業です!

皆!どんどん進化してきております(^-^)/

3月が〜楽しみです(^-^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日曜日)

大太鼓 講習会!大田区

大太鼓 講習会!大田区
本日も〜16時から二時間と♪

18時から二時間!ビッチリ大太鼓を打ち込みさせて頂きました♪

二クラス共〜発表会に向けての楽曲も、終了して(^-^)b

いよいよ、3月・4月二回の講習会で、体に染み込ませる稽古のみとなりました!!

皆さん♪それぞれのキャンパスに、個人個人の彩っていきましょうね(^-^ゞ

お疲れ様でしたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暗闇 稽古!

暗闇 稽古!
「和太鼓大元組ジュニア」秘密特訓中!

ナンチャッテ(^_^ゞ

秘密稽古なんか〜ないですよ♪

精神集中の為、灯りを消して「ヨガ」中です(^^)d

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2013年2月 9日 (土曜日)

八千代 道の駅

八千代 道の駅
ちょっと、ひと休み(^o^ゞ

16号線にある「八千代 道の駅」に、やって参りました(^-^ゞ

千葉の名産品が〜イッパイです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京港トンネル 渋滞中

東京港トンネル 渋滞中
今日も〜渋滞に、はまってしまいました!!

平日には、この付近…よく渋滞しておりますが〜

土曜日にしては…珍しいですね(+_+)

今日も〜千葉北に、行って参ります(^o^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝い太鼓!!

祝い太鼓!!
10日の結婚式を前に【和太鼓大元鼓龍組】の稽古に、参加してくれました♪ゆかりさんに〜

鼓龍組全員で「祝い太鼓」を、プレゼントさせて頂きました(^-^)/

末長く〜お幸わせに(^-^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金曜日)

体幹トレーニング

体幹トレーニング
土曜日19時クラスの生徒さんからの提案で〜

今度「体幹トレーニング」を、行うことにしました♪

まずは、ジュニアから〜将来を担う子供達に♪体の基盤作りをして貰いましょう(^-^)/

まぁまぁ〜講師陣も、体験させて頂きますけど…大丈夫かな〜

出来れば〜アカデミーとしても、定番の「ワークショップ」が、開催できればよいな〜っと、思っております(^-^)b

皆様♪ご期待下さいませ(^o^)/~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木曜日)

川崎 和太鼓教室にて【和太鼓和華太鼓】

川崎 和太鼓教室にて【和太鼓和華太鼓】
二月最初の稽古です♪

メンバーと共に、新曲【火之神】の打ち込みを、させて貰いました(^-^)b

またまた…所々修正点が、見つかり〜手直しさせて頂きました!!

いつも…こんな指導者で、すみません。

また、来週!ヨロシクお願い致しますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大田区役所前の「梅」

大田区役所前の「梅」
昨日の寒さから解放され〜

春の兆しが、顔を出し始めましたね♪

つぼみも、綻んで参りました(^-^)b

「は〜るよ!来い は〜やく♪来い」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水曜日)

品川区「都立八潮高等学校」和太鼓部 指導

品川区「都立八潮高等学校」和太鼓部 指導
小学校での和太鼓ワークショップが、終了した後♪

「都立八潮高等学校」さんに、やって参りました(^-^)/

24日に、品川警察署依頼のイベントが有るらしく〜

メンバーで、楽曲の構成を考えておりました!!

みんな!!逞しくなりましたね(^-^ゞ

お疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大田区「区立入新井第四小学校」和太鼓ワークショップ

大田区「区立入新井第四小学校」和太鼓ワークショップ
今日も、大田区の小学校にて〜和太鼓ワークショップです♪

稲垣くんが、あまりに「寒い!」と言った事で、またまた、佐々木くん・清水くんによる♪稲垣くんサンドの完成です(^-^)/

鼓龍組の渡辺さんも、苦笑いです♪

さぁ〜今日も(^_^ゞ皆さんに、楽しんで貰いましょう(^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大田区蒲田駅前は〜

大田区蒲田駅前は〜
大荒れの日本列島のようですが…

我が町、蒲田は(~_~;)先月14日のような「積雪」には、ならないようです!!

午後からの「和太鼓ワークショップ」が、あるのですが…ほっと!ひと安心です(^o^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火曜日)

響囃子 完成!

兼ねてから、作成にあたっておりました!!荏原流れ太鼓ひびき會の35周年新曲【響囃子】が、先程完成致しました♪

ここのところ〜練習に参加する事も、出来なくなり…中途半端な仕上がりでして(>_<)

2013020516220000

もう2月に入り〜会員も新曲の仕上がりを待ちわびており…今日、仕事帰りの佐藤瞭次くんに、確認をして貰いながら(^^ゞ最後まで、仕上げさせて貰いました♪

あとは、練習にて新曲メンバーに伝えて下さいね!!

瞭次くん、ありがとう(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月曜日)

大田区【都立美原高等学校】和太鼓部 2月稽古

大田区【都立美原高等学校】和太鼓部 2月稽古
いやいや〜入試やら・学期末試験やら…

学校との稽古タイミングが合わす(^人^)

久しぶりの稽古となりました!!

何だか〜二年生は、これから修学旅行みたいですし…

3月の全国大会は、大丈夫なんでしょうか?

まぁまぁ〜【美原魂】で、頑張って貰いましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日曜日)

四国の「文旦」

四国の「文旦」
知り合いから〜「文旦」が、贈られて参りました(^_^ゞ

「柑橘類」の中でも、一番好きな【文旦】ちゃん♪

美味しく、頂いちゃいます\(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

節分〜豆まき

皆さん〜豆まきしましたか?

海苔巻き、食べましたか?

節分〜豆まき

久しぶりに、我が家でも〜玄関に「柊」を、飾り♪

2013020313180002

豆まきをして〜南南東に向かい「海苔巻き」を、頂きました(^-^ゞ

何だか…普通の生活です(^-^)b節分〜豆まき

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土曜日)

最近には、珍しい〜

最近には、珍しい〜
何だか〜キツネにつままれたような季候ですね♪

まだ、春の訪れには〜一足早いような(~_~;)

でも、気持ち良いです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金曜日)

大田区立 大森第10中学校「和太鼓 鑑賞会」

太田区立 大森第10中学校「和太鼓 鑑賞会」
今日は、佐々木くん・稲垣くん・清水くん&鼓龍組の竹元さん・渡辺さんと、大田区仲池上にある「区立大森第10中学校」さんに、やって参りました(^-^)b

楽しい「和太鼓音楽」を、お聴き頂きます♪

サァ〜ワクワクな時間の始まりです(^o^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

川崎 和太鼓 スタジオ 【和華太鼓】稽古

やぼ用があり…一度、帰宅してから川崎市幸区にある「邦楽アカデミースタジオ」に、やって参りました!!

2013013121360000_2

仕上げたつもりの新曲【火之神】でしたが…今日も、また…リメイク作業を、させて頂きました!

メンバーには、迷惑をかけておりますが…また、来週ヨロシクお願いします♪

お疲れ様でしたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »