« 大田区民ブラザに到着! | トップページ | 邦楽アカデミー蒲田校・川崎校 休校 »

2013年4月 7日 (日曜日)

「荏原流れ太鼓ひびき會35周年記念コンサート」終了


無事に、大田区の太鼓団体「荏原流れ太鼓ひびき會」の〜35周年記念コンサートが、終了しました♪

「荏原流れ太鼓ひびき會35周年記念コンサート」終了

お出で頂きました皆様♪ありがとうございましたm(__)m

また、沢山の生花も〜ありがとうございました!!

緒先輩方も〜ありがとうございましたm(__)m

日本工学院「コスモスペース」の皆様も、ありがとうございましたm(__)m

大田区太鼓連盟の皆様・東京都太鼓連合の皆様、ありがとうございましたm(__)m

和太鼓大元組ジュニアの皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

和太鼓流星群の皆様・和太鼓和華太鼓の皆様も、ありがとうございましたm(__)m

ご協賛頂きました「宮本卯之助商店」さんも、ありがとうございましたm(__)m

感謝・感謝の二時間でしたm(__)m

ひびき會会員のみんな!お疲れ様でしたm(__)m

写真は、本日口上にて〜着用させて頂いた「裃」です♪

「荏原流れ太鼓ひびき會35周年記念コンサート」終了

ちょっと、殿さま風にしてみました♪

また、これからも〜宜しくお願い致しますm(__)m

|

« 大田区民ブラザに到着! | トップページ | 邦楽アカデミー蒲田校・川崎校 休校 »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

(v^ー゜)ヤッタネ!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーhappy01いやぁ、いいもの見せてもらいましたよ!

特に女子達の締め太鼓!
私も、あんなふうに早くうてるように、なりたいなぁとーと(^^)

多摩川のナレーションもサイコーでしたぁ!

まじ、いい時間を過ごせました!お花ももらったしぃ

いい声してますねぇー(^^)

ホント、太鼓っていいですねー(^^)

投稿: すず。 | 2013年4月 8日 (月曜日) 06時20分

すず。 さん

わざわざ、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: 鼓龍 | 2013年4月 8日 (月曜日) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/57127874

この記事へのトラックバック一覧です: 「荏原流れ太鼓ひびき會35周年記念コンサート」終了:

« 大田区民ブラザに到着! | トップページ | 邦楽アカデミー蒲田校・川崎校 休校 »