« 大田区 太鼓 教室「盆太鼓講習会」 | トップページ | 2012年度「和太鼓大元組ジュニア」メンバーラスト稽古 »

2013年4月28日 (日曜日)

イギリスからの〜

イギリスからの〜
盆太鼓講習会の折り!

ここ一週間、滞在しておりました「アレン」さんと「ナオミ」さんが、お出で下さいました(^-^)/

今は、講師の稲垣くん・佐々木くん・佐野さん・清水くんが、それぞれ学生時代お世話になった方々でして〜清水先生も、ビックリしておりました(^-^ゞ

何と!講習会に参加されておりました「押野」さんが、流暢な英会話を披露(^_^ゞされておりました。

また、9月ヨロシクお願い致しますね♪

|

« 大田区 太鼓 教室「盆太鼓講習会」 | トップページ | 2012年度「和太鼓大元組ジュニア」メンバーラスト稽古 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/57263623

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスからの〜:

« 大田区 太鼓 教室「盆太鼓講習会」 | トップページ | 2012年度「和太鼓大元組ジュニア」メンバーラスト稽古 »